2014年06月15日

一夜明けて

一緒にお散歩
IMG_0955.JPG
歩くのはこんぶひゃんだけ
ひじきのひーちゃんは、ずっと抱っこちゃん
思い出した!こんぶひゃんもお散歩出来なかったもの



いつでも
どんな時でも
ひじきが気になるこんぶひゃん
IMG_0957.jpg
好き好き大好きな感じ?



あそぼ〜
IMG_0962.JPG
同じくミニピン
同じく黒タン
同じくメス
でも、色々違うモンだね




なつこくてカワイ〜のは
こんぶもひじきも一緒です
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめつちの恵み試食レポート

送って頂いた『あめつちの恵み』
IMG_0930.JPG
IMG_0932.jpg
鶏肉ベースと馬肉ベースを一つずつ
送られて来たのは180キロカロリーパックなので、
1食食べ切りサイズです
他にもワンコの大きさによって、260、305キロカロリーとありますね



準備中
IMG_0933.jpg
下で待つこんぶひゃん


早く、早く!
IMG_0937.jpg
食いつき抜群ピョンピョンこんぶひゃん


馬肉で待て待てこんぶひゃん
IMG_0941.JPG
ヨシ
IMG_0944.JPG
ガツガツと
IMG_0945.jpg
パクパクと
IMG_0948.JPG
カリカリより食べ応えあるみたいだね♪
IMG_0951.JPG
おかわり!
おおう〜気に入ったね



大満足のこんぶひゃんにポチッと
お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする