2014年06月19日

頑張れひーちゃん、頑張れこんぶひゃん

いつものコンビニ
いつものこんぶひゃん
いつもの仁王立ち!
IMG_1015.JPG
ひーもやるー!!


お手本待て待てこんぶひゃん
IMG_1016.JPG
新しい器がこんぶひゃんね☆



お座り覚えたひじきのひーちゃん
えらいねえ、頑張ったねえ
IMG_0932.jpg
隣でよゆーのこんぶひゃん
お座り→お手→おかわり→伏せ→待て
とーぜんです!


頑張り過ぎたこんぶとひじき
IMG_1021.JPG
こんぶのキャリーでひじきが寝てて
ひじきのけーじでこんぶが寝てる




がうがう遊び過ぎの二匹に
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーエスオーエス

昨日の待て待てこんぶひゃん
IMG_1006.JPG
時間は深夜
場所は玄関
待っているのはヨッパライおっかーさん



ふつうにこんぶひゃんの圧勝なんだけどね、
IMG_1011.JPG
ひーちゃん放しちゃう事も多くてね…



放すなよう、ほら、そこ、しっかり噛む!
IMG_1012.JPG
ねーちゃん恐い、ひじき悪くないモン



ガウガウじゃれ合うのは、仲が良いのか?悪いのか?
ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 12:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする