2014年06月22日

こんぶひゃん?

スイカでお散歩、海藻姉妹
IMG_1041.JPG
ひーちゃん固まりました

脱いじゃったひーちゃん、今度はリードが御不満で
IMG_1042.JPG
妙に凛々しく写ってるね、ピンぼけだけど


これも取って〜
IMG_1043.JPG
それはダメ


微妙な距離感の海藻姉妹
IMG_1039.jpg
こんぶひゃん、ちょっと赤ちゃん返りしてる?




頑張れこんぶひゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひじき社会化作戦

教育係の協力を得て、ひじき社会化作戦の実行です
IMG_1025.jpg
駅前の室内ランへ


こんぶひゃんの大好きなチーズ君と遊ぶひじき
o0480036012979894901.jpg
こんぶひゃんより物怖じしない?


帰り道の公園で
IMG_1026.JPG
首輪にも散歩にもだいぶ慣れてきたね、ひーちゃん


お風呂上がりのブーとヒー
IMG_1027.jpg
ブーひゃんの毛はちょっとだけ長くて、なんだかポヤ毛
だめ?



この時間にブログをUPすることになった原因
IMG_1033.JPG
お布団を占拠されたおっとーさん



急速に成長中のひーちゃんに
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 04:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする