2014年06月25日

ガタガタブルブルヒューンヒューン

おとひゃーん
IMG_1072.jpg
雷が恐すぎて泣きそうなこんぶひゃん
ガムもさっぽって、おっとーさんの膝の上で震えてました


雷?火事?おやじ?何それ?的ひーちゃん、こんぶひゃんのガムまでガジガジと
IMG_1078.JPG
かえして!
おねーちゃんポイってしたもん


昨日食べたハンバーガー屋さんの食べるケチャップ
美味しかったからまねしてみようか?
IMG_1067.JPG
IMG_1008.JPG
ほぼ同じ材料でつくるフレッシュサルサも捨てがたい

どっちにしよう今晩のツマミ?



ぶーもひーも食べられないけどさ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨とか雹とか

おかしな天気
IMG_0943.jpg
これはおかしなレモン
うん、多分レモン



雹が降る直前、
ハンバーガー屋さんデビューのひーちゃん
IMG_1067.JPG
割とおとなしかったね
帰れないかと思ったけど…


雹とは関係無く
海藻姉妹は食べちゃいけない甲殻類
だからお留守番姉妹
IMG_1068.JPG
これで900円なら大満足




留守番のお土産は何がいい?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする