2014年07月24日

ひーちゃん、ごめんネ

なんか、ちょっと変な気もするひじきの後脚
かわいくもある
IMG_1392.JPG
自分で自分にお手!
の前脚クロスのこんぶひゃん




ごめんね、ひーたん
昨日の夜のお話です
左前脚の薬指の爪、血出ちゃったね、おっとーさん切り過ぎた
IMG_1394.jpg
出血はほんの少しだったけどね、
消毒薬がシミルみたいだったからさ、
夜中のパトロールはキャンセル、念のため
こんぶひゃんのみ


夕方の散歩から復帰予定



痛かったひーたんに
応援お願いいたします、ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

暑い?涼しい? カユ〜いね

18時で30℃のいつもの公園
暑いけど、涼しくなってくる時間
IMG_1387.JPG
こんぶひゃん舌出てるね
空冷なんだね


ひーたん あんまり舌出さないね
水は沢山飲むけど
水冷って事かね?
IMG_1388.JPG
しかし、なんだね、
この時期のこの時間って蚊が多いんだよね
おっとーさん7カ所もカユくなったよ



蚊のいない夜中にもう一回散歩に行こうね

ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ランとか散歩とか

こんぶと競走おっかーさん
IMG_1372.JPG
こんぶひゃんの圧勝のはずなんだけどね…
貸切だとあんまり走らないね、こんぶも、ひじきも


何かを隠し持ってるかも知れないおっかーさんに群がる姉妹
IMG_1373.JPG
いくら貸切でもね、
おやつ禁止だからね、
あげちゃダメだよ、




夜の散歩の明るい場所で
IMG_1381.jpg
こんぶの視線の先には
ひかり君とこだま君って兄弟ワンコが居ます
写真無くて残念だけど



散歩の途中でおやつを欲しがる姉妹
IMG_1384.JPG
写真撮るならオヤツちょーだい
だそうです
しかし、黒いねえ




もう一回散歩に行きたがってる海藻姉妹に
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ニックネーム ヨスケ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

御神輿が海にプッカリ

朝早くからなあに?
IMG_1352.jpg
海です
茅ヶ崎です
浜降祭です



朝3時に家を出て
4時過ぎに着いて
駐車場探したり朝ご飯たべたり
IMG_1354.JPG
この時点でまだ6時
なのに凄い人出



落ち着かない海藻姉妹
IMG_1360.JPG
でもまだ、海に入ることを想像もしてない


さあさあ、メインです
画像が小さいので分かりにくいかも知れませんが…
神輿、海の中です
神輿、浮いてます
IMG_1365.jpg
砂浜の観客数も凄いです
みんな立ってるのにぎっしり!
海藻姉妹もしかたなくだっこ


おっかーさんの会社の人がかついでる神輿
IMG_1370.jpg
一番長〜くプカプカ プッカリ
他の神輿とも絡みまくり
スゲえ〜



初めての海におびえる海藻姉妹
これはひーちゃんかな
IMG_1062.jpg
こんぶもひじきも足だけ浸かって今日はおしまい






いつかは海で泳ぎたいこんぶとひじきに
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海デビュー

image.jpegもう砂だらけですね

ニックネーム ヨスケ at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

バウムベッドの続き

折り合いのつかない、こんぶとひじき
IMG_1338.JPG
入ってないね、乗っかってるね

お散歩で気分転換
IMG_1329.JPG
ひーちゃんは初めての場所だね


みんな初めてのお団子
図書館脇のお団子屋さん
IMG_1049.jpg
こんぶ、食べる!
ちょっとこんぶにはねえ…

実はこんぶよりひじきが本気で狙ってます



散歩でくたびれたせいかね?
IMG_1345.JPG
仲良く入ったあ〜♪




でも、ちょっと狭いかね?
やっぱりもう一つ必要だね、ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

トロけちゃった海藻姉妹

朝一のピンポンでおっかーさんに届け物
IMG_1304.JPG
空港並のセキュリティチェック?
麻薬捜査犬海藻姉妹か?

これって?
IMG_1305.JPG
イタグレさんがトロけてしまうと、もっぱらの噂のブツですよー
おクスリじゃないですよー





これだ!!!
IMG_1302.jpg
mintbaumさんちのバウムベッド です
http://mintbaum.web.fc2.com
http://igmint.blog15.fc2.com
噂によると、これに入ったワンコはことごとく
トロけてしまうらしい…







いかがでしょうか?
IMG_1311.JPG
素敵!けど、ひじき邪魔!
素敵!けど、おねーちゃん出てって!!



つい、
うっかり、
おっとーさんに連られてバウムベッドから出ちゃったこんぶひゃん
抜け目のない?すでにトロけちゃった?ひーたん
IMG_1315.JPG
ひー、どいて
おねーちゃんが出ていった




そーなんだよねー
ホントはこんぶひゃん用に頼んだんだよねー、おっかーさん
よし!こんどこそこんぶひゃん用をお願いしよう!
IMG_1323.JPG
5秒でトロけたこんぶひゃん
だけども、つい、うっかりね…
お気に入りなのにね、
ホント、うっかりね…



まんまと奪い取ったひーたん
IMG_1337.jpg
ちっとも、出てこねー
どうにも、出てこねー
うっかりなんて出てこねー





よし!こんぶひゃん、次は何色にする?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ストレスかね?

一日中、道路工事の音にガタガタだった海藻姉妹
IMG_1296.JPG
お布団でゴロゴロ⇔玄関でガウガウ


えらかったでしょ
がんばったでしょ
IMG_1300.JPG
そうだね、がんばったね



明日はシャンプーしてノミダニ薬の海藻姉妹に
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

おっかーさんが居ないから

image.jpeg公園でベロベロしようね(^-^)

ニックネーム ヨスケ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっかーさんの好きなモノ

豚骨?軟骨?おいしーやつ!
おっかーさんが好きなヤツ♪
IMG_1287.jpg
さてさて、海藻姉妹の反応は?



豚骨?軟骨?待て待てこんぶひゃん
さすが、こんぶひゃん☆
IMG_1289.JPG
ひー、狂っちゃった…
そうなんです、こんぶの視線の先では大暴れひじきとおっかーさんが戦闘中



美味し過ぎたのか?ガウガウになっちゃった海藻姉妹
ひょっとしてお酒を要求してる?
IMG_1044.jpg
手前がこんぶひゃん
奥ひーたん
ほぼ同じ位の大きさになってきましたねえ





吞ん兵衛の素質があるかも知れない海藻姉妹に
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする