2014年08月30日

博多お土産編

博多合宿中に最寄駅に出来た、エ・プロント
IMG_1780.jpg
昼っからお酒が飲めて、外なら海藻姉妹もOKでイーじゃない♪
そのお隣の美登利寿司は凄い混んでるね


持って帰ってきたお土産
IMG_1727.JPG
空港やデパートで買った物がほとんどかな

送った物たち
IMG_1742.jpg
こんぶひゃん?
缶詰ってニホイするの?

今回お世話になったガイドブック達
IMG_1723.JPG
るるぶ以外は現地調達
博多初心者としては
るるぶ→絶対に必要 スマホの地図よりるるぶの地図 役に立った

博多華丸の本→面白い 参考になった 回り切れなくて悔しい

ソワニエ→参考になったかも どっちかと言うと現地の人向け


お買い物中のおっかーさんを待つ海藻姉妹
IMG_1779.JPG
良い子で待てたね




寒がりな海藻姉妹は昨日から羽毛で寝ております
おっとーさんはタオルケットなのにね
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする