2014年12月14日

慣れてきたのね

こんぶひゃんの側に行くにはひーたんの許可が要ります
IMG_2713.jpg
傷を舐めたりする事もなく良い子なひーたん


エリカラが有る方が適度な空間があって快適そう
IMG_2717.jpg
痛み止め効果なんでしょうね、いつもよりグーグー


伏せではないんです
くつろいでるトコロです
IMG_2719.JPG
抜糸まで約10日
がんばろ〜ね



ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着々と…

さすがに昨日は布団の中が多かったこんぶひゃん
変な声で鳴いててね、痛そうだった
IMG_2711.jpg
でも、みんなの動きが気になるからか?
ひーたん監視の為か?
エリカラで上手に基地を作成


今朝は随分動き回る様になったこんぶひゃん
IMG_2708.jpg
こんな感じで部屋中ウロウロ


まだ、痛み止めも飲んでるんだけどね
グイグイ良くなってるみたいだよね


こんぶひゃんに応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ニックネーム ヨスケ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする