2015年02月01日

海藻姉妹と行く! 車中泊ビンボー旅行800km 台湾混ぜそばを食べて帰宅編

1歳になったっていうのに寒いと突っ張らかるひーたん
誕生日感薄いよね…
ブリとかイトヨリとかホウボウとか食べたのにね
IMG_3370.jpg
名古屋が楽しかったからかい?
名古屋完結編はじめます


朝?昼ごはんだね
IMG_3284.JPG
はなびは行列がすごくて諦めた

先に店内で食券を買って、店外に並ぶシステムだった
IMG_3285.JPG
うまい!美味しい!
また食べたい!!
帰ってきて聞いたよ、流行ってるって
TVも度々やってるって
小学生に流行りを教わるおっとーさん
そうかー新宿にあるのかあ
行かなきゃねえ


こんぶひゃん、そこ好きだよねー
IMG_3288.jpg
停まってる時だけね


浜松SAで餃子 石松餃子
IMG_3290.JPG
うん、美味しい
ダブルでも良かったかも
へえ、ナンジャタウンでも食べられるんだ



黒い3姉妹
IMG_3308.jpg
ウナギ犬ね
興味無さげな海藻姉妹



ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピバ☆

ひーたんおめでとう!
IMG_3363.JPG
愛知県生まれのひじきさん
やっと1歳なんだよね
こんぶひゃんよりデカイから
そんな感じしないけど

鍛えられてるもんねえ、色々
ひーたんに
ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名古屋の往き帰りにひーたんの実家の側を通ったみたい…

ニックネーム ヨスケ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする