2015年02月02日

今日は病院

心配は要りません
病気じゃ無いです
IMG_3381.jpg
こんぶひゃんのワクチンでした
手術の記憶がよみがえるのか?抱っこされてないとギャン泣きのこんぶひゃん
珍しい…


今日は何にもしなかったから余裕のひーたん
IMG_3379.jpg
ひー、びよういんすき
ん、わかった。そういう事なら来週の入院頑張れるね
へ?
そうなんです、延期になってた避妊手術です
でもね、こんぶひゃんが日中は付き添ってくれるって
寂しくないよ、良かったね



7種ワクチン接種を頑張ったご褒美ライスガムをほうばるこんぶひゃん
IMG_3394.jpg
来週の付き添いも頑張ってね
ホントは健康診断なんだけどね



狂犬病の注射は3/2に決まったこんぶひゃんに
ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ニックネーム ヨスケ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする